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理念・基本方針・受診される皆様の権利と責務

理念

  • 1. 健診者様や患者様から信頼、安心、満足いただける医療サービスを提供します。
  • 1. 健診者様や患者様の意思を尊重し、同意を得た上で医療サービスを提供します。
  • 1. 健診者様や患者様が心の安らぎを感じ、気配り溢れる医療機関を目指します。

基本方針

  • 1. 使命感を強くもった職員の集団が一丸となって、業務に誇りと喜びを感じる規範つくりを目指します。
  • 1. 健診者様や患者様や職員が医療情報を共有し、的確な健診や診療を実施します。
  • 1. 健診者様に対して精度の高い健診データを提供し、コンプライアンスに沿ったデータ管理を行います。
  • 1. アフターフォロー体制も万全に整え、健診から診療まで法令諸規則を遵守し社会的規範にもとることのない誠実・公正な医業活動を実践します。

受診される皆様の権利と責務

  • 1. 良質な医療(健診)を公平に受ける権利があります。
  • 1. 個人の人格および価値観が尊重され、相互の信頼・協力関係の下で医療(健診)を受ける権利があります。
  • 1. 納得のいく説明と十分な情報提供を受けた上で医療(健診)について自ら選択する権利があります。
  • 1. 個人情報が保護される権利があります。
  • 1. 良質な医療(健診)を受けるために自らの情報を提供する責務があります。
  • 1. 医療(健診)を受けるに際し、支障が生じないよう配慮する責務があります。

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